5/7(wed) 浦安でバイキング

 今日は新浦安のオリエンタルホテル東京ベイの「グランサンク」でディナーバイキングに決定レストラン
 今朝9時と同時に電話かけまくり、かろうじて夜7時45分の予約をゲット。
 当初は電車好きの子供のために京葉線で向かう予定でしたが、カミさんの調子が悪くて、結局車で出発。
 ここで食べるのは3回目だけどディナーは初めて。GW価格で激高でしたが、悔いの残らぬようガッツリ食べてきました。
 ローストビーフをはじめとして肉類全部にカニ・寿司・蕎麦・パエリア・サーモン・アイス・シャーベット・メロン・ケーキ・ゼリー・茶・カルピス・・・・
 明日は僕以外早いので8時40分に出て速攻帰宅。車検直後のカルディナ飛ばして40分後の9時20分に着きました(速い!) 車でよかったな。
 昨日今日と家族のために費やした2連休でした。明日からの2連休は寝まくるために使おう。

          
                ロビーの噴水で・・・え 金投げるの!? 

 
                
                    たんまり苦しくなるくらい食べました。幸せだ!

    
         ここからクジをひいてね                               目は閉じなくていいのよ!!


ときどきDiary TOPにもどる